昨今人気のあるフェイシャルエステの中でも技術力が高いといわれているエステサロンのひとつにソシエがありますね。
ソシエは創業50年以上という老舗ブランドとなっており、その技術力や高級感など他のエステサロンとは少し違った空気感のあるサロンです。

 

そんなソシエの特徴はハンドケアを重視しているという点でしょう。

多くのメニューはオールハンドとなっており、それによって細かな調整ができるようになり、より利用者の希望に合わせたケアが出来るようになっています。

 

機械などを使わずに手で触れることで利用者に安心感を与えるという目的もあり、肌が触れ合うことによってヒーリング効果も実感できることでしょう。

 

また、ソシエのフェイシャルエステのメニューは非常に多岐にわたっており、水分補給や美白、エイジングケアなど自身が解決したい問題によって選択できるようになっています。

施術前のカウンセリングでは悩みや目的などに合わせて最適なコースを提案してもらえるため、自分に必要なことが分からないというときにも安心です。

 

ソシエの特徴は技術力の高さは勿論のこと、完全個室やリラクゼーションルームなど設備が充実しているという点も挙げられます。

シャワーやジャグジーなどでゆったりとくつろぐことで、施術の余韻を感じることが出来るでしょう。

 

費用は他のサロンと比較すると少々割高に設定されていますが、上質な空間で技術力の高いハンドケアを受けられるという点を考慮すると妥当な値段であると思えるかもしれませんね。