エステティックTBCは全国のエステサロンの中でもそのエステ技術においてはナンバーワンを誇る高級エステサロンです。

このエステで行われているフェイシャルについてもかなり高い評価を得ており、女性がまずフェイシャルをする時に第一候補にあがる店舗がエステティックTBCなのです。

 

最近はエステサロンも低価格でフェイシャルなどのエステ施術を受けられるところがたくさん出てきました。

しかしエステティックTBCは、そういった廉価のエステを提供して集客することに重きを置くよりも、常に安定した質の高いサービスを提供するということに集中しているので、そういった点もトップクラスにランクインしている大きな理由になっています。

 

TBCのフェイシャルコースは大きく分けてお肌の状況に合わせて三種類のコースが用意されています。

最も人気があるのはニキビケアコースとエイジングケアコースです。

 

ニキビケアコースはニキビのできやすいお肌の毛穴の皮脂汚れを徹底的にクレンジングし毛穴のつまりを取り除きニキビを改善し、ニキビが再発しにくいお肌作りを目指しています。

 

アンチエイジングコースは、加齢によってお肌の乾燥が気になる女性のためのほうれい線やシミ、シワ、たるみをしっかりケアして若々しさとみずみずしさを取り戻すケアを行なっています。

 

毛穴フェイシャルコースなら特別体験価格の5000円で65分のフルコースの毛穴フェイシャルの施術が全て受けられます。

まずは一度試してみて、効果を実感してから本コースの契約をすることもできるので安心です。