mijika2

彼氏が欲しいのにできない・・・。
そんなあなたは、どこで恋人探しをしていますか?

 

女友達の中には物凄く可愛いというわけでもないのに、常に彼氏がいる子っていますよね。
恋人と別れてもほとんど間を空けずに新しい彼氏ができる子。
そういう子がどうやって彼氏を作るか知っていますか?

 

実はいつも彼氏がいる子は、自分の周りにいる男性の中から、自然と今一番好きな人を見つけているんです。
つまり、「身近にいる男性から選択している」わけです。
これは意識してやっている行動ではなく、無意識にそうなっているんです。

 

それでも付き合い始めるとNo. 1だったのがonly oneになるから不思議です。

人間というのは関係を深めることによってどんどん愛情が湧いてくるものです。

 

では、彼氏ができないと言っているあなたはどうでしょうか。
身近にいる男性はもう異性として見れる人はいない
なんて言っていませんか。

 

でも、周りにいる異性として見れないと思っていた男性に彼女ができて、結婚して、素敵な家族を築いているケースなんてよくありますよね。

 

あなたが対象外だと思っている人の中には、必ず素敵な人がいます。
対象外だと思っているのはなぜでしょうか。
背が低いから?おしゃれじゃないから?趣味が違うから?

 

もっと人のいいところを見てください。
すると今まで見えていなかったその人の素敵なところが見えてくるはずです。

 

ネガティブな要素ではなく、人のいい部分を見てそこを好きになれる女の人は、男の人から見ても魅力的に見えます。

長所を見つけるということは、前向きに生きている証拠です。

 

素敵な男性を見つけ、自分も素敵な女性になれるポイントは、
人の魅力を発見できること
これが素敵な恋愛への第一歩です。